ページトップへ
  1. HOME
  2. よくある質問

よくある質問

催事について

デザインホールで開催されるイベントの詳細について知りたいのですが。
イベント情報をご確認ください。詳細については主催者へお問い合わせください。
イベント情報はこちら
イベント情報に載っていない催事があるのですが。
主催者のご希望により掲載していない情報がございます。
落とし物・忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせればよいですか。
ナディアパーク内での落とし物・忘れ物は1階防災センターでお預かりしています。
・ナディアパーク防災センター
 TEL 052-265-2701

ナディアパークについて

ナディアパーク内に駐車場はありますか。
ナディアパーク共有で約420台分の有料駐車場があります。休日等は入庫までにお時間がかかる場合もありますので、余裕をもってご来場ください。
周辺マップはこちら
ナディアパーク内に車椅子対応駐車場はありますか。
有料駐車場地下2階にあります。詳しくは、駐車場係員にお尋ねください。
デザインホールの近くに車椅子対応トイレはありますか。
デザインホール北側にバリアフリートイレがあります。おむつ交換台もございます。
フロアマップはこちら
ナディアパーク内にロッカーはありますか。
1階正面玄関(北側)駐車場入口(Cゾーン)付近に有料のコインロッカーが設置してあります。
詳しくは1階総合案内でお尋ねください。
フロアマップはこちら
近くにATMはありますか。
ナディアパーク内1か所にATMがあります。
・セブン銀行ATM   1階
デザインホールで喫煙はできますか。
デザインホールを含め、ナディアパーク館内は全て禁煙です。喫煙される場合は指定場所(2階アトリウム南側ペデストリアンデッキ(屋外))でお願いします。
フロアマップはこちら
近くに宿泊施設はありますか。
徒歩5分圏内に複数ホテルがあります。
周辺マップはこちら