>>TOP PAGE > 展示施設利用のご案内
申込審査及び日程調整後、確定通知を送付いたします。
確定通知日より1ヶ月以内に所定の使用申込書をご提出ください。
使用申込書受理後、使用許可書を送付いたします。
使用許可日より1ヶ月以内に予約金(施設使用料の20%)をお支払いください。
施設使用料(予約金をご入金の方は残金)は前納で、納入期限は使用日の3ヶ月前です。
申込者の都合による使用の変更及び取消は認められません。
ただし、使用開始の日の3月前までに使用許可の取消を申し出て認められたときは利用料金の額に0.8を乗じて得た額、1月前までに使用許可の取消を申し出たときは、0.5を乗じて得た額を返金する場合があります。また、予約金入金後の取消の申し出については、予約金の返金はいたしません。
催物を円滑に進行させるために、使用日の2週間前までに申請書類、図面等を持参の上、会場担当者と打合せを行ってください。なお、申請書類、平面図は中小企業振興会館ホームページからダウンロードできます。展示施設をご使用いただく際には必ず消防署及び警察署の届出が必要です。
電気工事 電気工事業者は、現場責任者および保安要員を定め、使用1週間前までに所定の「電気工事届」および「工事図面」を振興会館コントロール室へ2部提出し、承諾を受けてください。
ガス工事者は次の事項を遵守してください。
吹上ホールのみ給排水工事が行えます。
給水・排水工事については、振興会館コントロール室の事前承認を得たレイアウト図面に従って工事を行い、工事終了後は振興会館コントロール室の点検を受けてください。
原則として、展示施設内における飲食は、次の事項を除き、全面的に禁止させて頂きます。