公益財団法人名古屋産業振興公社 中小企業振興会館 営業課
会館棟1階事務所にて受付いたします。
受付時間 午前9時〜午後5時(休館日は除きます。)
休館日 年末年始(12月29日〜1月3日まで)
使用終了までの流れ
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空き状況等問い合せ
お電話にてお問い合せください。
TEL:052-735-2111(年末年始を除く9:00〜17:00)
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申込受付
申込受付は、産業に寄与するもの又は公益目的事業に使用する場合は使用開始の日の10ヶ月前の月の初日から、その他は使用開始の月の7ヶ月前の月の初日から当会館窓口にて受付をさせていただいております。初日の受付希望の方は必ず、前日までにお電話にてご連絡ください。使用申込書提出
申込審査及び日程調整後、確定通知を送付いたします。
確定通知日より1ヶ月以内に所定の使用申込書をご提出ください。
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予約金
使用申込書受理後、使用許可書を送付いたします。
使用許可日より1ヶ月以内に予約金(施設使用料の20%)をお支払いください。使用料
施設使用料(予約金をご入金の方は残金)は前納で、納入期限は使用日の3ヶ月前です。
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打合せ
レイアウト図面をご持参の上、使用日の2週間前までに来館し、係員と打合せをしてください。各届出
食品の取扱いがある場合は、保健センターに届出を行ってください。
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ご利用当日
使用当日は展望ホールへ直接お越しください。
(連続使用の場合、2日目以降は地下1階防災センターで、入館手続きをしてください。ご利用終了
使用終了後、展示会・イベントでの使用は専門業者による清掃が必要です。原状復帰をしていただいてから、防災センターへご連絡下さい。係員の確認を受けてからお帰り下さい。
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光熱費等お支払
貸出備品、光熱水費は使用量に応じて別途ご負担いただきます。お支払期日はご利用から約1ヶ月です。
利用料金等の設定についてダウンロード
申込者の都合による使用の変更及び取消は認められません。
ただし、使用開始の日の3月前までに使用許可の取消を申し出て認められたときは利用料金の額に0.8を乗じて得た額、1月前までに使用許可の取消を申し出たときは、0.5を乗じて得た額を返金する場合があります。また、予約金入金後の取消の申し出については、予約金の返金はいたしません。
使用日の2週間前までに、係員とお打合せください。(打合せでは、準備・撤去・開催時間・備品等をお伺いします。)
会場レイアウト図面をご持参下さい。
配膳室での調理又は模擬店・出張パーティー・試食等には、保健センターの許可が必要です。
千種保健センター【052(753)1971】とご相談ください。
- 展示会・イベントとして使用される場合は、主催者が専門の清掃業者を手配して、清掃をおこなってください。
- 使用期間中に生じたすべてのゴミは、主催者の責任で回収・処分をしてください。
以下のことは必ず厳守してください。
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権利の譲渡・使用内容等変更の禁止
- 使用の権利は、他人に譲渡し、又は転貸しないでください。
- 許可を受けないで使用目的や使用内容等を変更しないでください。
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安全の確保
- ホールヘの来場者の整理は使用者において必ず行ってください。
- 使用者は不測の災害時にそなえ、消火設備・非常口の位置・避難経路・誘導方法など前もってご確認ください。
- 危険物の持ち込み・火気の使用は固くお断りいたします。
- 万一、火災・地震等の事態が発生したときは、ホールの使用を中止し、来場者の避難誘導をしてください。
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配膳室の使用
- 配膳室では簡単な調理(ゆでる・加熱)ができますが、使用後のゴミ等は持ち帰ってください。
- 配膳室の流しには、食物くず・残飯類及び油類を絶対に流さないようにしてください。
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看板・ポスターの掲示
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看板・ポスターについては、指定位置における掲示方法を定めており、それ以外の掲示はご遠慮いただいています。
<看板>
入口案内看板 W900×1,800以内
館内誘導看板 W600× 900以内(1Fと9Fに各1本まで)
ホール内吊り下げレール 5ケ所 - 粘着テープや画びょうの使用は一切禁止です。
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看板・ポスターについては、指定位置における掲示方法を定めており、それ以外の掲示はご遠慮いただいています。
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使用後の整理整頓及び設備等の原状回復
- 使用後は、ホール内を整理整頓し、空箱・空缶・ゴミ等は持ち帰ってください。
- 使用者が会館内の設備・器物等を汚損・き損又は紛失したときは、速やかに管理者に申し出て、所定の手続きにより使用者の費用負担で原状に復してください。
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駐車場・搬入等
- 主催者業務車両用駐車場は2台あります。停車時はエンジンを止めてください。
- 振興会館周辺には有料駐車場(30分200円)が580台(普通車のみ)あります。
- 持込設備等の搬入は、4号機エレベーター(西側)を使用してください。
(4号機エレベーターは他会場と共用ですので、準備、撤去は充分にゆとりをもっておこなってください。)
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使用会場への配送物について
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当会館は物品、配送物などの取りつぎ、保管はかたくお断りしています。
なお、主催者等へ物品を送付される場合は送付状に主催者名、会場名、受け取り日時を必ず明記するとともに、主催者等が直接お受け取りください。
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当会館は物品、配送物などの取りつぎ、保管はかたくお断りしています。
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楽器演奏について
- 打楽器の演奏はお断りいたします。また、その他の楽器演奏については係員にご相談ください。
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インターネット回線のお申込み
- 直接主催者からNTT西日本(0120-931-139)にお申込みください。また、工事をされる際には必ず事前に営業課までご連絡ください。回線工事は施設貸出期間内に準備・撤去が完了するように手配してください。
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空調・音響・照明のお問い合わせ
- 館内電話でコントロール室へお問い合わせください。
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終了後
- 後片づけをしてから防災センターに必ず連絡をして、係員の確認を受けてからお帰りください。
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盗難防止
- 盗難・紛失等による損害については、一切責任を負いません。盗難防止については使用者において責任を持って行ってください。